0 Comments
ホビーショーで販売させていただく『Ron Cafe』の作品のご紹介PartⅡ!


★ふわふわケーキと羊毛フェルトのバックチャーム★
バックチャーム

またまた、『ぬのものづくりrico』さんとのコラボ作品です。

昨年、池袋西武百貨店のイベントでご好評をいただいたバックチャームを、春らしくシンプルに作り直ししました。

「サクランボのカップケーキ」と「羊毛フェルトの羊ちゃん」。
何故、羊???
理由なんてありません。可愛いから(笑)。
羊ちゃんは角の下に、ちゃんと耳があるんですよ^^
羊ちゃんのモジャモジャ頭は、2種類の毛糸を使って5匹の羊を作っていただきました。
ricoさんは「大仏羊ちゃんがいる・・・」と言ってましたが、どの羊も愛らしい顔をしています。

CCB横

後姿もどうぞ!
カップケーキのバックチャーム後姿

あれ!?フェイクスイーツがメインなのに、どうも羊ちゃんばかりご紹介しちゃいましたね^^
カップケーキの後姿は、前からとあまり変わらないです(^^;

では、カップケーキのお話。
色は、すべてストロベリー味にしました。
発泡ウレタンソフトで作ったので、ふわふわです^^
羊ちゃんもふわふわなので、ふわふわコンビ。癒されます。

そして、トッピングはサクランボ!
もうすぐイチゴの季節は終了。
次は、サクランボの季節ですもんね^^

昨年、山形にサクランボ狩りに出かけたら、時期が早すぎてサクランボ狩りができませんでした。
今年もリベンジしに行く予定です。
今年はいっぱい取れるかな。
願いも込めて、サクランボ!!!

良かったら、手に取って見ていただけたらうれしいです^^
皆様のお越しをお待ちしております!
スポンサーサイト
Ron
Posted byRon

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。