0 Comments
さて、ホビーショーで販売させていただく作品を少しづつご紹介させていただきます。

まずは、フルーツのコサージュ!
今回も『ぬのものづくりricoさん』にご協力いただいて、可愛いコサージュが出来上がりました!

コサージュ

ricoさんには、布で6種類のお花を表現していただきました。
花びらの表現の仕方も何パターンかあり、色違いのものもあります。

そんな可愛いお花の上に、私が作ったフルーツや、チョコがけマカロンなどを乗せてみました。
私はバナナが大好物^^
だから、特にバナナがのってるコサージュはお気に入りです(笑)
そこにイチゴも乗っかっていたら、最高です^^

上記の写真のコサージュ以外に、あと5種類!

こちらのコサージュには、イチゴの他に、オレンジスライスとレモンスライスを加えました。
花びらは1枚づつ袋状に、色はPOPな感じに。
20110414230544.jpg

こちらのコサージュは、大好きなバナナに、アーモンド、ベリー、オレンジスライスを。
そして、天使のチョコも添えました。
花びらは、落ち着いた水玉をシュシュ風にクシュっと仕上げていただきました。
20110414230122.jpg

こちらのコサージュは、ベリーとチョコ。そしてチョコがけのグレープマカロンを。
花びらは、一枚づつ切れっぱなしにカットし、布をバイアス地(斜め)で切っているため、ほつれないようになっています。
20110414225908.jpg

こちらのコサージュは、イチゴと、チョコがけのチョコマカロンを。
花びらは、上記の色違い^^
20110414230739.jpg

そして、最後のこのコサージュは、ブルーベリーとベリー、チョコがけのイチゴマカロンを。
花びらは、和風柄と水玉で和風に。
20110414225619.jpg

洋服に付けていただいたり、バックにつけていただいたり。
上級クラスの付け方として、カチューシャに付けていただいて、ワンポイントに^^
実際、カチューシャに付けて試着してみました。
とっても可愛いです。

良かったら、手にとって見てくださいね!^^
みなさまのお越しをお待ちしております!
スポンサーサイト
Ron
Posted byRon

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply