0 Comments
只今、代官山ジュニームーンにて開催中の『「フェイクスイーツの国のブライス展」~ドはドーナツのド~』。

昨日に引き続き「Ron Cafe」の販売作品の紹介をさせていただきます。

横浜ハンズのワークショップでもマフィンと一緒に作っていただく「薔薇のフィナンシェ」。
ストロベリーの薔薇のフィナンシェって、見てるだけでとっても可愛いんです^^
その薔薇のフィナンシェが付いた『スカーフピン』を作りました。

スカーフはもちろん、お洋服やスカートにも付けられます。
ワンポイントになって、とっても可愛く着こなせるはず^^

私のお気に入りのストールに付けてみました。
まだまだ寒い日が続いていますが、春になったら絶対このストールに付けてみたいな。

9002114.jpg

フィナンシェは焼色をつけていないのですが、ふわふわスポンジで作っているので、とっても軽いです。
一緒にモデナで作ったマカロンと羊毛フェルトで作ったマカロンが1つづつ付いています。
Ron Cafeの「R」を刺繍したくるみボタンと、ハートのチョコレートも付けてみました。

9002207.jpg

こちらの羊毛フェルトのマカロンと「R」のくるみボタンは『ぬのものづくり ricoさん』にご協力いただきました。
羊毛フェルトのマカロンもふわふわです。

発泡ウレタン、樹脂粘土、羊毛フェルト、くるみボタンと全部違う素材で作ったスイーツ達の組み合わせです。
春を意識した色合いにしています。

春が待ち遠しいなぁ。

みなさまのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト
Ron
Posted byRon

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。