0 Comments
本日は今年最後のMOC.A+(モカ・プリュス)定期講座♪
クッキーのクリスマスリースを作っていただきました~♪

転勤の関係で、本日がMOC.A+講座が最後の方や、出産後久しぶりにご参加くださった方、そしていつものメンバーで、本日もワイワイと講座がスタート♪

基本の4種類のクッキーの他に、その場でアレンジしてクッキーを作られたり、フルーツパーツを持参してトッピングされたりと、皆さん自由に作ってくださいました^^

とにかく作業工程が盛りだくさんで、みなさまよくがんばって作ってくださいました^^
ありがとうございます♪

とっても良いお天気♪
クリスマスツリーと♪
クッキーのクリスマスリース
クッキーのクリスマスリース

リボン生地は、全部で4種類♪
ご自分で選んで、リボンの作成もご自身で!
クッキーのクリスマスリース

フルーツを添えて^^
クッキーのクリスマスリース

雪だるまも作って、クリスマス感た~っぷり♪
クッキーのクリスマスリース

みなさま、お疲れ様でした^^
2016年のMOC.A+定期講座は、これにて終了。
また来年もよろしくお願いいたします♪

1月講座の内容については、もうしばらくお待ちくださいませ。
ほんのちょっと休憩したら、お知らせいたします(笑)
スポンサーサイト
Ron
Posted byRon

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply