0 Comments
本日は、フェイクスイーツギャラリエ2016池袋西武本店にて、
「たっぷりフルーツのズコットケーキ♪」を作っていただきました^^
ズコットケーキ

3種類のフルーツ!
盛り付けの配置は自由に♪

2時間みっちり!
みなさん楽しく頑張って作ってくださって
あっという間の2時間でした♪

一足お先にお帰りになれたお客様もいたので、
集合写真がバラバラになっちゃったけど、
とっても可愛いズコットケーキが完成しました♪

盛り付けのフルーツ。
みんな違う~!!
ズコットケーキ

カット面のフルーツ。
おぉ!大きいのがゴロっと入ってるのも可愛いですね♪
みんな素敵~♪
ズコットケーキ


いいね!いいね!
たくさんのズコットケーキ♪
可愛い~♪

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました♪


そして、ズコットケーキのワークショップでも
認可取得者が新たに増えました♪
認可取得してくださった方のこれからの活躍を応援しています♪

スポンサーサイト
Ron
Posted byRon

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply