0 Comments
10月6日マイナビ様から発売の
『おしゃれでかわいい年賀状2017』に
今年も Ron Cafe作品を掲載していただきました♪
おしゃれでかわいい年賀状

今年は、
フェイクスイーツと干支のコラボ。
そして
お正月にちなんだフェイクスイーツを作りました。

毎年のことながら、5月の連休はずっとこの作業をしておりました。

ようやくお目見え♪

でも・・・
ってことは、もうすぐ今年も終わりなんですね・・・。早い!!!


今年は、マイナビ様からもご好評いただいた
鶏のババロア』が
はがき素材 『おしゃれな気持ち』の最初のページにちらっと♪^^
おしゃれでかわいい年賀状

そして、
あまーい和スイーツの年賀状』のページに
Ron Cafeの作品を掲載していただきました♪

おしゃれでかわいい年賀状
★アンパンの鏡餅
★富士山初日の出かき氷
★鶏のちぎりパン


おしゃれでかわいい年賀状

★鶏のババロア
★門松オープンサンド


フェイクスイーツだけど年賀状素材らしく^^

年末にかけて書店に並ぶことと思いますので、
よろしかったら、見てくださいませ♪

*************************
おしゃれでかわいい年賀状2017
書籍:842円

A4変型判:160ページ
ISBN:978-4-8399-5984-5
発売日:2016年10月06日

「おしゃれ系年賀状」の定番が今年も登場!  Windows専用です(Windows Vista、7、8、8.1、10日本語版対応)。
はやいもので、「おしゃれでかわいい年賀状」も今年で10周年! これも読者のみなさまのおかげです。
この年賀状素材集の特長は、はがき素材がなんといってもおしゃれでかつ実用的なこと。
これ1冊で贈る相手に合わせて、はがきをいろいろ選べます。
今年は一般用の年賀状もグレードアップ。CD-ROMにめいっぱい素材が収録されています。
また、付属CD-ROMには「宛名職人MOOK版15」が収録されているので、デジタル年賀状をカンタンにつくることができます。

*************************
スポンサーサイト
Ron
Posted byRon

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply