2 Comments
2016年になりました♪

遅くなりましたが、みなさま明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします!!

今年最初のフェイクスイーツ!
すいません・・・
いきなりスイーツじゃない・・・(^^;

フェイクフードから。

今日は今年最初のMOC.A+(モカ・プリュス)定期講座!
大阪のソウルフード『たこ焼き』を作っていただきました~♪

みなさまの「タコ焼き愛♪」が強かったためwww
2時間講座が3時間コースに!!!(- -;)
1個づつ違った表情に作ったため、仕方ないかwww

参加してくださったみなさま、すいませぬ~!!!

たこやきの具材でもある
ネギを作って
紅ショウガを作って
たこ足を作って
たこ焼き

たこやきのトッピング
小口切りのネギを作って
かつお節を作って
たこ焼き

それから
たこ焼きソースを作って
マヨネーズを作って

こんな可愛い「たこ焼き」ができました^^
たこ焼き

たこ焼き

たこ足の先が、くるくる巻いてる~www
細かい手仕事!!!パチパチ!
たこ焼き

たこ焼き

たこ焼き

お皿に乗ってますが、キーホルダーのたこ焼きも混ざってます^^

ご参加くださったみなさま、お疲れさまでした~♪
今年も、楽しいフェイクスイーツ作りをいたしましょう♪
スポンサーサイト
Ron
Posted byRon

Comments 2

There are no comments yet.
マサアキ  

いきなりすみません
ブログをウロウロしてたんですけど
写真に感動してついついコメントしてしまいまして(笑)
すごい美味しそうにできてますねこれ!笑
プロフィール写真もやばいです
勝手ながらまたみさせて頂きます笑

2016/02/09 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   
Ron  
Re: タイトルなし

マサアキさま
うれしいコメントをありがとうございます^^
なかなかブログアップできてませんが、時々覗いてくださいませ♪

2016/02/13 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply