0 Comments
最近、特に感じるのは、写真の腕前がないこと。

素敵なフェイクスイーツのすばらしさを、たくさんの方にお伝えする方法の1つとして、ブログに掲載する写真の良し悪しで、ずいぶんと印象が変わってくるものだと。

今回の西武の販売でも、ディスプレイの大切さも知り、こちらの方面のことも少し勉強せねば。


と言っても、昨日今日で急に腕はあがらない(^^;


今回クレイパティシエール養成講座にて、プロのカメラマンの方に撮っていただいた私の作品。
「自分の作品ながら、なんてすばらしい!!!」
そう感じさせてしまう、プロの方の腕前には脱帽です。

これから、少しづつ、素敵な写真を撮って、みなさまに素敵なフェイクスイーツをお伝えできるようになりたいな。
Img5012C2WEB.jpg

それから、先日、りえもんちゃんが、私のカチューシャをとても素敵にご紹介くださったのに感動し、お願いして写真をいただきました!
これまた「自分の作品ながら、なんて素敵★」
りえもんちゃんの撮影の腕前もプロ並みです。すごい!
そして、素敵に作品を撮影いただいて、ほんとにありがとう!
カチューシャ

素敵な写真は、見ているだけでうっとりします。

早速、楽しくて素敵で美味しそうなフェイクスイーツを作ろう!!!
スポンサーサイト
Ron
Posted byRon

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply