0 Comments
今週末5月25日(土)・26日(日)に出店する
ヨコハマハンドメイドマルシェ2013
での販売作品のご紹介 第4弾♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2013

Ron Cafe作品で今までもご好評いただきましたスイーツのカチューシャ^^
久しぶりに、「マカロンのカチューシャ」と「ふわふわいちごのカチューシャ」も販売いたします♪
カチューシャ


そして、私の好きな「マンディアンのネックレス」。
好きって言ったけど、販売作品として出すのは初めて。新作ですwww
私がフェイクスイーツ作りを始めた頃、初期に作ったのがマンディアンのネックレス。
そんな初心を思い出すマンディアン。
マンディアンのネックレス
マンディアンって、なんか大人っぽいですよね。
もっと普段使いしていただけるように、ネックレス部分はかわいいリボンにしました。
これから夏に向けて、Tシャツなどに着けていただくといいかも。

マンディアンは直径3.3cm
ネックレスの長さは36cmで、胸の下くらいにマンディアンがくる感じです^^


そして、遊び心で「クッキーシューのマグネット」を作ってみました。
パイシューのマグネット

マグネットとして使っていただくと、シューのTOPから見る感じなので、なんだかわからないかもwww
直径3.5cm×高さ4cm。
やっぱり、横から見たいかしらwww



そして・・・
今日はぬのものづくりricoさんの販売作品も少しご紹介!!

「ごろごろお昼寝シリーズ!」
ごろごろシリーズ

羊ちゃんと熊ちゃんがごろごろお昼寝。
羊毛フェルトでできています^^
身長8cm程度×寝ころんだ時の高さ3.5cm程度

癒されたいあなた!
是非、身近なところに置いて癒されてください♪
鼻ちょうちんも出てるよ(笑)

後ろ姿はなんとも言えないwww
ごろごろシリーズ


羊毛フェルト以外には、バッグシリーズが!!!
今日は「キャラメルポーチ」のご紹介!
幅13㎝高さ7㎝です。
バッグ

可愛い羊毛の刺繍♪アップ!
バッグ



会場でお待ちしております♪

Ron Cafe & ぬのものづくり」のブースは「K-22」!

四角い赤の場所になります!
出口の手前のエリアでお待ちしております♪
会場レイアウト

****************************************

会期:5月25日(土)・26日(日)

時間:11:00~18:00

会場:パシフィコ横浜Dホール
   神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
   045-221-2155

アクセス:http://handmade-marche.jp/access/

入場料:当日券700円

ウェブサイト:http://handmade-marche.jp/

****************************************
スポンサーサイト
Ron
Posted byRon

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply