0 Comments
夏に作ったマカロンカチューシャとキラキラカチューシャを合体させてみました!

レースやチュール、フェルトは、ブラック・ブラウン・ピンクの3パターン。
キラキラのチェーンは、シルバーとゴールドの2パターン。
併せて15個完成!

マカロンは全部で75個ついてます!
つまり、マカロンの皮は全部で150個(笑)
使わなかったマカロンも入れると200個以上作りました・・・
ははは。もう、お腹いっぱいですwww

並べすぎて、よくわからない写真になっちゃいましたが(よくわからない写真でごめんなさい)、心を込めて作りました。

カチューシャを付けると、耳の後ろからチェーンが見えて、ピアスしてるみたいに見えるカチューシャです!
かなり可愛いんですよ^^自分で言うのもなんですが・・・

DVC00247_convert_20101119225657.jpg


それから、まだ作成途中ですが、ケーキも作りました。
ふわふわのイチゴのスポンジケーキと、クグロフ風のスポンジケーキです。
イメージ通りに、ラブリーなケーキに仕上がりました^^
美味しそう!!!

DVC00128_convert_20101119225804.jpg

今から金具につなげる予定です^^
Ron
Posted byRon

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply