0 Comments
今日は、クレイパティシエール2期生養成講座、最後の授業。
実技試験の提出日でした。

長かった講座も今日が最後。
長かったような短かったような。
あっという間の10ヶ月間でした。
今日で最後かと思うと感慨深いものがあります。

振り返ると、始めは緊張でなかなか溶け込めず、それが講座後のお茶会、授業前のランチ、一緒に出かけたりと、今では全員仲良しで、今日まで励ましあって10人全員1人もかけることなくこの日を迎えることができました。
まだ、合格発表は先だけれど、今日提出された作品を見てまたも感動。

ほんとに2期生はすごいです。(自分で言ったら世話ないね)
すごい成長だと思います。
厳しくご指導くださった、氣仙先生にも感謝です。

この歳になって、こんな素敵な同期が出来て、本当にありがとう!
来月の授与式!全員参加となりますように!

今日の作品は来年、とあるところで展示される予定だそうです。
みんなの作品を掲載していいのかわからないので、自分の作品のみ公開いたします。
一生懸命、心をこめて作りました。
また展示が決まりましたら、お知らせいたしますのでご興味のある方は是非いらしてくださいね!

DVC00215_convert_20101112003810.jpg


授業の後のお疲れ様会も、先生を囲んで楽しく過ごすことができました!
ほんとに、みんな!!!お疲れ様!
心から感謝します!

そうそう。
前回の授業で作ったパフェ!
全員のをまとめて撮ったら、まるで花束みたいになりました。
素敵なパフェたちです^^

DSCN0358_convert_20101112003556.jpg
スポンサーサイト
Ron
Posted byRon

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。