0 Comments
今週末15日(土)・16日(日)に参加させていただく、「くま吉チャリティバザー」での販売作品。
開催日が迫ってきました^^

今日は、「くま吉」さんとのコラボ作品のご紹介です!

作品紹介は、これが最後になるかな。
明日の夜は、いよいよ準備の為、会場へ向かいます^^
また、その紹介もできたらいいなって思っています。

ではでは、「くま吉」さんとのコラボ作品。
「乙女なミニハット!」
ミニハット

こちらも、直径12センチ、高さ7センチのミニハットです!
他のミニハットに比べると、1つだけ妙に乙女チック(笑)
まぁ、1つくらい、ラブリーなのがあってもいいですよね!?

マカロンと板チョコ、イチゴ、ラズベリー、バラのフィナンシェを乗せてみました。
ミニハット

接着は、パジコさんより発売中の「シリコーンホイップクリスタルクリア」を使用しました。
ミニハットのような垂直な部分に丸いものを接着するには、とても便利です^^
布にもしっかり接着できます!
透明なシリコーンなので、作品の邪魔をしません。
本当は、そのクリスタルのようなキラキラしたホイップを見えるところにトッピングしたかったのですが、重量のことを考えて、今回は接着剤として使用しました。
ミニハット

こちらも実際に着用していただくことができますので、当日手に取っていただけたらと思っています^^


さて、この週末のお店番ですが。

15日(土)「くま吉」      11:00~18:00
     「ぬのものづくり」  11:00~18:00
     「キムラプレミアム」11:00~18:00
     「Ron Cafe」    14:00~18:00

16日(日)「くま吉」      11:00~18:00
     「ぬのものづくり」 11:00~18:00
となっております。

もし、お目当ての作家がおりましたら、お店番の日時をご確認いただいてお越しくださいませ^^
一緒にお写真でも(笑)なんなら握手も(笑)
冗談です(^m^)

みなさまのお越しをお待ちしております!
この土日は、三軒茶屋では大道芸のお祭りも開催されております。
キャロットタワー周辺はにぎやかなことと思いますので、そちらの方もお時間のある方はお楽しみくださいね!

チャリティバザー


テディベアサークル くま吉 東日本大震災 チャリティバザー

ハンドメイド作家が集まって、オリジナル作品を販売いたします。 
ハンドメイドワークショップも同時開催。 (対象年齢:小学生~大人) 
バザーの収益金は東日本大震災支援活動にご寄附いたします。

日にち:平成23年10月15日(土)、16日(日)
時間:11時~18時
場所:世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー内
世田谷文化生活情報センター
生活工房 市民活動支援コーナー(3階)
map20111015&16.JPG

このブースが目印です!!!
この素敵な檻(?)の中でチャリティバザーを開催いたします^^
pao4.jpg


《交通のご案内》
・東急田園都市線三軒茶屋駅下車(地下道直結)
・東急世田谷線 三軒茶屋駅下車すぐ
・小田急/東急バス「三軒茶屋」停留所下車徒歩すぐ

出品作品:
テディベア、フェイクスイーツ、
羊毛フェルト小物、布小物、
ヘアアクセサリーなど。
※駄菓子市も同時開催します♪

【出品予定作家】
くま吉(テディベア・布小物)
ぬのものづくり(フェルト小物)
Ron cafe(フェイクスイーツ)
キムラプレミアム(フェイクスイーツ)

★特別企画 くま吉ワークショップ
「くまのマスコットを作ろう!」
スポンサーサイト
Ron
Posted byRon

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply