0 Comments
明日は、日ごろお世話になった15名の方とお別れの日です。
毎年、この時期は、私にとってお別れの季節。
新しい出会いの季節でもありますが・・・。

東京近郊へ異動される方もいるけれど、九州や大阪など遠方へ異動される方もいて、とても寂しい。


今年は、日ごろの感謝の気持ちをこめて、フェイクスイーツをお別れの品としてプレゼントさせていただきました。
全員男性ということもあって、喜んでもらえるかと悩みましたが、いざお渡ししてみると、どの方もとっても喜んでくださったので、私もうれしい^^


次の異動先でも使えるように、メモスタンドを。
DSCN1174_convert_20110629085307.jpg


携帯や、お好きなものに付けてもらえるように、ミニチュロスとミニドーナツのストラップを。
DSCN1173_convert_20110629085247.jpg

そして明日は、お別れと新しい出会いの歓送迎会です。


余談ですが、男性なので、シンプルなストラップが人気かと思っていたのですが、「派手なアイスのメモスタンドが欲しい!」という方が大多数で驚きました。
男性も、こんなに盛った可愛いものを好まれる方が多いんですね^^
スポンサーサイト
Ron
Posted byRon

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。